結果から遠ざかってしまう大きな落とし穴の避け方

こんにちは

剣心です。

 

あなたは、昨日

できなかったことがありますか?

f:id:sonastrou:20200126172013j:image

毎日することを

昨日はできなかった

 

 

そんな時

すごい自分を責めたり

してませんか?

 

責めてしまうと

 

何もできなくなる

結果が出なくなる

努力が楽しくなくなる

 

そうなってしまうんです。

 

あなたには

そうなって欲しくないです。

 

こうならないために

できることがあるんです。

 

メンタル面を主に

修復することができます。

f:id:sonastrou:20200126172110p:image

そうすることで

また明日から頑張ろうという気持ちが

出てきます。

 

三日坊主でやめてしまうということが

なくなります。

 

そして、続けることで

結果への近道となります。

f:id:sonastrou:20200126172147j:image

あなたは

そうなることができます。

 

次に書くことを実践すれば

そうなれます。

 

昨日できなくても

メンタルをやられない方法は、、、

 

 

昨日の分を

今日することです!!

f:id:sonastrou:20200126172219j:image

単純な話ですが、

昨日できなかった分を

今日することで

 

やらなかったがなくなります。

メンタル面はだいぶ救われます。

 

もちろん、

毎日つづけることが好ましいです。

 

その方がメンタルも強くなります。

自信にも繋がります。

 

しかし、どうしても

できない状況は生まれてしまいます。

 

防げない場合もあります。

そんな時に

「続かれなかった」と

自分を責めないで欲しいです。

f:id:sonastrou:20200126172248j:image

仕方ないこともあります。

なので、今度からは

 

できなかった場合は今日する。

 

ということを行ってください。

もし昨日できなかった人は

今すぐ実践してみてください😄

f:id:sonastrou:20200126172324j:image

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました😊