結果が出ない人のNG行動!!

こんにちは

剣心です。

 

あなたはこんなことは

ありませんか?

 

落ち込んでしまったら

当分落ち込んでしまう。

f:id:sonastrou:20200130210855j:plain

こんなことはありませんか?

これは相当やばいです。

 

こうなってしまったら

悪いことしかありません。

 

結果なんてもちろんでない

気力がなくなる

f:id:sonastrou:20200125133229j:plain

こうなってしまうんです。

 

 

いいですか?

ダメですよね

 

こうならないために

対策をしてください。

f:id:sonastrou:20200124081845j:plain

次の方法を実践してください。

それは、、、

 

 

落ち込む時間を決めること

f:id:sonastrou:20200121082244j:plain

です。

 

これをすれば

いつまたっても落ち込むことは

ありません。

 

たとえどんなに落ち込んでいても

決めた時間を過ぎたら

無理にでも笑ってください。

f:id:sonastrou:20190215195717j:plain

無理して笑うと

気分がだんだんとは晴れてきます。

 

そして少しでも

楽になったところで

 

落ち込んだ原因と

解決策を書いてください。

 

そうすると

うまくいきます。

f:id:sonastrou:20191211081416j:plain

落ち込む時間は本当に

無駄な時間です。

 

落ち込む時間を

次どうやったら落ち込まないかを

考え、実践するほうが

 

よっぽど有意義です。

最初は難しいかもしれませんが

 

少しづつ実践してみてください。

それだけで人生が変わりますよ!!

f:id:sonastrou:20191222155536j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。