その努力はやばい。何がやばいか確認してください。

こんにちは

剣心です!

 

あなたは努力が嫌になってませんか?

それやばい状況です。

 

今日は努力を嫌々していると

どうなるかを

 

話したいと思います。

 

もし、嫌々している方は

必読です!!

f:id:sonastrou:20200130210541j:image

確かに、

何か結果を出そうとすれば

努力は必然となります。

 

何が何でもやってやる

夢中な状態はいいですが

 

今日もしなきゃなのか

嫌だなあ

 

と思っているうちは

やばいです

 

この感じが

努力を嫌々行っている状況

とします。

f:id:sonastrou:20200130210609j:image

この状況だと

どういうことが起きるのか。

 

まず、結果が出ません。

 

努力を嫌々行なっていると言うことは

少なからず

 

手を抜いたり

サボったり

していることが多いです。

f:id:sonastrou:20200130210638j:image

脳も嫌々しているもんだから

やめて!

と命令を出します。

 

 

そして、サボっていく

手を抜いていく

 

と言う形になります。

これだと結果なんて出ませんよね。

 

次に、

イデアが浮かびません。

 

イデアが浮かばないということは

PDCAを回せないということです

 

同じことを毎日毎日

行なってしまうんです。

f:id:sonastrou:20200130210855j:image

もしかしたらやっていることの

やり方を少し変えれば

大きな成果が出るかもしれない

 

しかし、あなたが努力を嫌々していると

改善しようとしません。

 

むしろ、同じことをして

今の慣れた環境を

変えたくないと思います。

 

すると、結果を出すまでの

時間がかなり遅くなる

f:id:sonastrou:20200130210938p:image

もしかしたら

そのやり方だと結果なんて

でないかもしれません。

 

怖い話ですよね。

 

でも決してあなたが悪いんじゃないんです。

周りにすごい努力している人がいたり

嫌々してうまく行っちゃう人が

 

いるんですよね。

わかります。

 

結果が出なくてつまらなく

なっているあなたは

次の方法をしてください。

 

 

それは、、、

 

 

好きになるまでゆったりする

f:id:sonastrou:20200130211014j:image

です。

今やっている努力を

好きになるまで

 

気が向くまましてください

今日したくないなあと

思えば

 

しなくていいです。

だけど、

 

一週間に二回

行ってください。

f:id:sonastrou:20200130211102j:image

あまりにもしないのは

本当に辞めてしまうので。

 

やっていると

どこかのタイミングで

 

もっとこうしてみたらどうだろう?

と思う時がきます。

 

その時が来たら

めちゃくちゃ努力してください。

 

夢中になっている状態です。

そうなると無敵です。

f:id:sonastrou:20200130211229p:image

結果はすぐに出ます。

驚きますよ。

 

今すぐ実践してみてください。

約束ですよ。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊