寝る前にこのブログ見てください。明日から人生変わります。

こんにちは

剣心です。

 

今日は努力をするにあたって

当たり前なことですが

多くの人ができていないことを

書いていきます。

 

おそらくあなたも

大きな間違い

しているかもしれません。

 

f:id:sonastrou:20200123082609j:plain

結果を出すには

絶対に必要なことになります。

 

これをしていないと

いつまで経っても結果なんてでず、

 

なりたいことも

諦めてしまって

なにもせずに人生が終わる

 

f:id:sonastrou:20200108203628j:plain

そうなってしまうのです。

そうならないように

この記事を読み続けてください。

 

今日のことを実践すれば

今まで悩んでいことが

嘘かのように結果が出るようになります。

 

自分がなりたいものに

なることができ、

成功に近づくことができるんです。

 

f:id:sonastrou:20200108204041j:plain

こうなりたいですよね

こうなるために必要なこととは

 

それは、、、

 

睡眠です!!

 

f:id:sonastrou:20200110203918j:plain

 

多くの人が

寝ずに頑張ろうとか

夜遅くまで頑張った!!

 

などの声を多く聞きます。

しかし、睡眠をしないとどうなるのか

 

これはもう決まっています。

 

集中力が下がる。

記憶力が下がる。

ネガティヴになりやすい。

パフォーマンスが落ちる。

 

f:id:sonastrou:20200123082708j:plain

こうなるんです。

これでは学んだことも

身になりません。

 

夜遅くまで頑張った

睡眠を削って朝早く起きて

頑張った

 

響きはかっこいいかもしれません。

しかし、学んだことは身になってますか?

 

次の日疲れで三日坊主に

なりませんか?

 

f:id:sonastrou:20191222155910j:plain

どうですか?

あなたの睡眠7時間ありますか?

 

頭のいい研究者や

企業家の人は

みんな睡眠時間は7時間以上あります。

 

少し自分の睡眠時間を

見直して、最低7時間取るようにしましょう。

 

f:id:sonastrou:20200128202927j:plain

今日寝るとき7時間後に

目覚まし時計をセットしてください。

 

今すぐしてください。

今日から実践です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。